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技術サポート

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弊社技術部では、ユーザー様向けのWeb、電話、メールを用いた技術サポートを第一としております。
サポートスタッフは自動車会社などで経験を積んだCAEエンジニアや、PLM系に精通したエンジニア等が
在籍し、ユーザー視点に立ったサポートを心がけ、皆様を強力にバックアップいたします。
弊社ソフトウェアに関するお問い合わせは、是非お気軽ご連絡ください。
なお、メールでご連絡いただく際、下記内容をご連絡いただきますよう、お願いいたします。

・会社名(派遣、請負の方は常駐先の会社名をご連絡ください。)
・お名前
・対象ソフトとバージョン
・お問合せ内容

Service Desk ご契約頂いているユーザー様向けサポートポータルです。詳細は下記をご参照ください。
Web 「問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
お電話 技術サポート窓口(045-478-3841)よりお問合せください。
メール SPAMメール回避のため、ユーザー様には技術サポートへのメールアドレスを別途お伝えいたします。
まずは、「問い合わせ」フォームお問い合わせください。

Welcome to BETA CAE Systems Service Desk

今回新たにご契約いただいているユーザー様向けのサポートポータル Service Deskの運用を開始します。
本サービスの使用には個人登録が必要となります。
ご利用いただく際は、下記「■サービスを開始するまでの手順」に沿ってご登録をお願いいたします。
なお、引き続きメールでのサポートも対応しておりますので、今まで同様(support@beta-cae.jp)へ
ご連絡いただくことも可能です。

■本サービスへご登録いただくメリット
・ご質問の履歴を残し、Organization(会社などの組織)で共有していただくことができます。
・Confluence というFAQ(Frequently Asked Questions:頻繁に尋ねられる質問)を集約したサイトへ
  アクセスすることができます。(※英語サイト)
・ステータス管理による進捗・対応状況を把握できます。

■サービスを開始するまでの手順
1:Resister(ユーザー様)
  ご登録はこちら
2:Organization設定(弊社):Resister時にご登録いただいたCompany組織を設定します。
3:登録完了メールの受信、サービス利用開始(ユーザー様)

注意事項:
※登録には数日要する可能性があります。
※複数人の登録を一括で処理されたい場合は弊社まで別途個別にご連絡お願いします。
※推奨ブラウザはChrome最新版です。
※御社のIT制御により通知が迷惑メールに入る場合は設定をご変更ください。

登録完了後以下のページへアクセスし、利用することができます。
■使用説明書
Service Desk使用説明書 英語 (※登録が先に必要です。)
Service Desk使用説明書 日本語
■サービスの開始
BETA CAE Systems Service Desk Portal(サービスのご利用)はこちら
Knowledge Database(Confluence)