BETA CAE 取扱製品のアップデートやドキュメントはこちらからログイン

BETA CAEの充実のサポート体制
技術サポート
セミナーのご案内
トレーニング
ベンチマーク

TOPCAEからのお知らせ

HOME » ニュース » 社名変更に関するお知らせ

社名変更に関するお知らせ

17/02/04 []

お客様、お取引様 各位


謹啓 初春の侯貴社益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、このたび株式会社トップ・シーエーイーの全株式をBETA CAE Systems International AGに譲渡する株式譲渡契約が締結されました。

また弊社は201721日をもちまして下記のように社名を変更し、これを機に役員改選を行い、それぞれ就任いたしましたのでお知らせ申し上げます

 

新社名 株式会社BETA CAE Systems Japan

旧社名 株式会社トップ・シーエーイー

      長 ディミトリオス アンゲリス

代表取締役社長 岡村 秀重

取     締    役 三室 光志

監     査    役 今西 浩之

相     談    役 高木 晃

顧            問 宇治橋 貞幸

 

BETA CAE Systemsは世界中にシミュレーションソリューションを提供するリーディングカンパニーであり、弊社は2001年よりBETA CAE Systemsの日本の総代理店として社業を行ってまいりました。

今までの弊社業務を滞りなく継続させると共に、BETA CAE Systemsグループ一員となることにより皆様へのより良いサービスの提供を目指します。

 

この度の決定はBETA CAE Systemsグループの継続的な成長に欠かせない重要な一歩であり、BETA CAE Systemsグループの業務全体を最大限最適化し、皆様へのさらなる効果的なソリューションの提供を可能にすると信じております。

 

なお、弊社の電話番号、メールアドレス、住所、ホームページURL等は現在もご利用いただけます。

弊社の日常的な業務も今まで通り継続しておりますので、ソフトウェアの提供や技術サポート、営業サービス等につきましては通常通りご利用いただけます。

 

皆様と弊社のお付き合いを滞りなく継続するために、是非本展開情報を関係各位の皆様とご共有いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

 

本お知らせに記載のない新たな会社情報につきましては、準備ができ次第速やかにお知らせさせていただきます。

 

つきましては微力ながら最善を尽くして社業の発展に専心努力いたす所存でございますので、今後ともご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

謹白

 

20172月吉日

株式会社BETA CAE Systems Japan

代表取締役 岡村 秀重